« 5階の霊 | トップページ | 岡山 フランス家庭料理店 »

HHH型インフルエンザ

2009年4月、ニュースは「関西の高校で・・」を伝え、新型インフルエンザが日本を震撼させた。

女房と夫の会話

virgo 「県内で感染者出たようだね。全国でも1,000人を超えたみたいだけど、まだ広がるのかな?」

eye 「威力は今までのインフルエンザとあまり変わらないみたいだし、年配の人には免疫が有りそうと言うし、TearaiUgaiしっかりすれば、そんなに神経質にならなくても・・・」

virgo 「でも、去年のA型のインフルエンザで三日間寝込んだ時はしんどかったよ」

eye 「そんなに大変だったの? ぼくの風邪の時は熱が39.9度で、喉は痛い、寒気でセーターと毛布二枚と掛け布団、二日間ベットでうなってたから何となく分かるけど・・・」

virgo 「私の場合はタミフル飲んだからまだ症状が緩和したけど、幻覚みる、体はしんどい、、体は火照る、熱は40度越える、咳は出る、体はのけぞってう~~っと声が自然に漏れるし、大きな声で叫びたくなる・・・とっても辛かったよ」

eye 「熱40度の症状を除けば、いつもの症状みたいだけど・・・」

virgo 「え~っ ??」

eye 「体は火照り、震え、のけぞるしNokezoru声が漏れ、イク・シヌ・・で放心でぐったり・・・ 、HHH型インフルエンザの症状と同じジャン」

virgo 「え~っ   ほんまじゃ!!」

eye 「免疫を作っておかないとえらい事になるから、今晩、感染防止の強烈なタミフル注射をしてあげます」

virgo 「・・・うん。でも新型は一回じゃ免疫できないんだって・・・Chusha
eye 「認解」

 

 


« 5階の霊 | トップページ | 岡山 フランス家庭料理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5階の霊 | トップページ | 岡山 フランス家庭料理店 »